ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

ご利用ガイド

ご注文について
> ご注文の際のご注意
> ご注文の流れ
> 注文内容の変更について
お届けについて
> 送料について
> 配送について
> お届けにかかる日数について
> 時間指定について
> お届け日の変更
> お荷物の保管期限について
お支払いについて
> お支払い方法
> 領収書の発行について
キャンセル・返品・交換
> 商品の変更・キャンセル
> 返品交換について

ご利用ガイド > ご注文について

ご注文の際のご注意

販売価格・送料は、ペットの専門店コジマ オムニモール店のみの価格となります。
コジマ実店舗のポイントカード等はご利用いただけません。
ご覧いただくPC環境や撮影時のフラッシュ等の関係上、実物の色と異なる場合がございます。
数量に限りのある商品もございます。万一品切れの際はご容赦下さい。
商品の売買契約は、商品が発送された事をお知らせする「商品発送のお知らせ」のメール送信をもちまして契約成立とさせていただきます。
また、諸事情により分割でのお届けになった場合は、発送させていただきました商品(納品書に記載しております商品)のみの契約成立となります。

ご注文の流れ

注文後の商品のキャンセル・変更・追加について

注文画面にて、ご注文を確定後は商品のキャンセル・変更・追加は対応は出来かねます。
また、2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつのご注文(配送)にまとめる作業)対応は出来かねます。

ご利用ガイド > お届けについて

送料について



※大量の個口数の場合には、別途送料をご負担いただきます。

配送について

佐川急便にて配送いたします。

お届けにかかる日数について

【通常商品のご注文】ご注文内容の確認後、4日間以内の出荷となります。

【取寄商品を含むご注文】ご注文内容の確認後、9日間以内の出荷となります。

【注意事項】
配送は日本国内のみとさせていただいております。

時間指定について

・午前中 8時〜12時 ・12時〜14時 ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・19時〜21時の間で指定が可能です。

※ 一部商品・一部地域、及び企業・団体へのお届けの際は、お時間指定ができない場合がございます。
※ 年末年始・大型連休、遠方へのお届けは指定日の翌日以降の配達になる場合がございます。
※ 土日祝・年末年始・大型連休の交通渋滞・物量の増加や天災などが原因で、配達が遅れる場合がございます。

お届け日の変更

注文画面にて、ご注文を確定後の変更・追加の対応は出来かねます。
ご不在の場合は「不在連絡票」が入ります。
お手数ですが「不在連絡票」に記載の配達営業所までご連絡ください。

お荷物の保管期限について

ご不在等で再配達をご希望の場合、保管期限は商品が出荷された日から起算して5日間となっております。
期限内に再配達のご指定日のご連絡が無い場合は出荷センターへ商品が返却され、ご注文はキャンセルとなりますので、ご了承ください。
※ご返金は、往復送料と出荷手数料500円を差し引いてのご返金となります。
※『代金引換』の場合は、次回以降『代金引換』をご利用いただけなくなる場合がございます。

ご利用ガイド > お支払いについて

お支払い方法

【クレジットカード決済】
カード承認後に発送手配させていただきます。

【ご利用いただけるカード】


【お支払いについて】
お支払総額は、「商品代金(税込)+送料(税込)」となります。
お支払回数は一括払いのみとさせていただいております。
ご注文者本人名義のカードのみご利用いただけます。
ご注文者のお名前とカード名義人が異なる場合ご注文内容の確認、及びご注文商品の出荷を停止させていただく場合がございます。

【代金引換】
宅配便でお受取り時に、現金でお支払いいただく方法です。
税込330円の代引き手数料がかかります。
商品のお届け時に、ご注文合計金額「商品代金(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)」を配送員にお支払い下さい。
※ 離島及び一部地域では、代金引換をお受けできない場合がございます。

【代引手数料改定のご案内】
この度、2019年10月からの消費税率8%から10%への引き上げに伴い、代引手数料の改定をさせていただく事となりました。
<改定日:2019年10月1日(火)13時以降のご注文分より>
代引手数料:全国一律330円

【nanacoポイントでお支払い】
会員登録時に自動的にnanacoネットポイント番号が付与され、サイトでのお買い物でポイントがたまります。
nanacoネットポイントは「1ポイント」=「1円分」としてご利用頂けます。

領収書の発行について

【クレジットカード決済の場合】
各カード会社から発行されるご利用明細を領収書にかえさせていただきます。

【代金引換の場合】
宅配業者でのお届けにつき、宅配伝票控えが領収書になります。

【弊社発行の領収書発行ご希望の場合】
領収書の但書は【ペット用品代として】または、ご注文いただきました商品名で発行いたします。
クレジットカード決済の場合
但書にクレジットカード利用の旨の記載ならびに、収入印紙の貼付ができないことをご了承ください。
代金引換の場合
二重発行にならないよう但書に再発行と記載いたします。

ご利用ガイド > キャンセル・返品・交換

商品の変更・キャンセル

ご注文確定後30分以内であれば、サイトからご注文内容の変更・キャンセルのお手続きができます。
「ご注文履歴」ページから変更手続きをして下さい。
ご注文確定後30分以降のご注文はキャンセルの対応は出来かねます。
また、2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつのご注文(配送)にまとめる作業)対応は 出来かねますので、あらかじめご了承ください。
商品発送手続き完了後の受取辞退につきましては、往復送料と出荷手数料500円はお客様負担となりますのでご了承下さい。

返品交換について

返品をご希望の場合は商品到着後7日間以内にご連絡ください。
お客様のご都合による商品の交換は承ることができません。
破損・商品相違などございましたら、至急交換させていただきます。
当社不手際による返品・交換の場合、送料・手数料は当社で負担致します。
(8日以上経過している場合は、送料お客様負担とさせていただきます)

【お客様のご都合による商品の返品について】
返送は弊社で手配いたしますが、送料はお客様にご負担していただきます。
代金引換でご注文の場合は代引手数料、またご返金の際の手数料は、ご返金金額より差し引かせいただきます。
ご返金は、往復送料と出荷手数料500円を差し引いてのご返金となります。

以下の場合、当社規定により返品は一切承れません。
事前にご連絡をいただいてない場合
商品到着後8日以上経過した商品
開封後の商品
一度ご使用になられた商品
アウトレット商品
お取り寄せ商品
メーカー直送品
お客様のもとで汚れや破損、傷が生じた商品
書籍やビデオなど複写の可能性があるもの
セット商品の一部
以下の商品は衛生管理上、未開封でもお受けできません。
フード、おやつ、サプリメント、飲料など食品全般
介護、生理用品
おもちゃ
しつけ用品
食器類
犬猫トイレタリー
箱、袋等に入っていない商品、ペットが噛んだり咥えたり遊ぶおもちゃ、しつけ用品
※使用する際にペットの体に直接触れる可能性のある商品は衛生管理上、お客様のご自宅に届いて未開封でも返品はお受けできません。
特に服やバック、トレーなどはメーカーによりサイズ表記が異なりますので、ご注文の際は必ずサイズ等をご確認ください。
上記以外の商品につきましては、送料お客様負担で、返品可となります。

ページの先頭へ